2022年6月24日金曜日

本日はダイナトラックとタントのエアコンメンテナンス

 車検で入庫のダイナのエアコンメンテナンス。

こちらは20年間エアコンを点検していないのでエアコンメンテナンスをさせて頂きました。
この当時のトラックのエアコンは後付けで容量が小さいのでそもそも若干冷えが悪いように感じます。


タントはエアコンが効かないとの事で修理依頼

スナップオンカーエアコンサービスステーションにてメンテナンス実施しました。若干詰まり気味の状態ですが真空引きで改善する場所もあります。

吹き出し口温度は8.5℃と他の車両と比べると冷えが少し悪い気がしますが、とは言っても十分冷たいので様子見も含めてこれで乗っていただきます。


ちょっと気になる事、アナログ温度計が見ずらいのでデジタル温度計に代えたい・・・